JGC+SFC=パープル?

2017年紫組修行します!

シンガポールでの過ごし方

つっきぃです。

いよいよOKAーSIN、シンガポールタッチの日が近づいてきましたよ。

もちろん飛行機に乗るのがメインの目的だけど、せっかくシンガポール行くなら、と誰もが思うはず。

シンガポール自体は何度か行ってて有名どころはおさえたつもりだけど、さらっと見ただけ、通っただけのところもあるので、今年の修行ではなるべくひとつひとつのスポットを深掘りしてみようかと。

まずは夜中に着くチャンギ空港

いつもターミナル1のトランジットホテルを1ブロック、6時間利用してるんだけど、アサインされた部屋と共同シャワーしか使わずじまい…

そこで今回は一歩進んでプールを使ってみようと思う。

最近、ジムでもプールにハマりつつあるんだよね〜

ということで、荷物に水着(競泳用!)をイン。

次は、MRT。

いつもツーリストパス?でガシガシ乗ってるけど、今度はezリンク?を買ってよりローカルな乗り方をしてみよう。

他にも食事やらまち歩きやら買い物やら考えたいことたっぷりあるけど、本日はここまで。

皆様からのシンガポールでの過ごし方のおすすめ情報、お待ちしてま〜す_φ( ̄ー ̄ )