JGC+SFC=パープル?

2017年紫組修行します!

2017年紫修行第1弾!

つっきぃです。

週末にしか更新できなさそうで色々忘れちゃいそうです。

今回は、元旦に行った修行の様子を備忘録として綴っておきます。

 

時は大晦日まで遡ります。

毎年カミさんの実家のある群馬で年末年始を過ごす我が家。

年末の儀式を終え早々に就寝。一時に目が覚めちゃったのでそのままの勢いで下道で羽田空港駐車場へ。

予定どおり4時には入庫できた。

P3に停めたけど、第2ターミナルは初日の出スポットらしく、それ目当ての人ですぐ満車になったので、来年以降も元旦に駐車場使う場合は要注意。

 

まだ5時前なのにこのエスカレーターの行列

f:id:JGCSFC:20170119165438j:image

 

さて、せっかく第2ターミナルに着いたけど、循環バスで第1ターミナルへ移動です。

 

これ、SFCJGCの修行同時進行ならではだと思うとこで、この日の4レグのうち、最初の3レグはJAL、最後がANAというもの。

羽田空港への最終到着は23時の予定で第2ターミナルにヘロヘロ状態で着くのでなるべく楽に駐車場にアクセスできるよう、元気なうちに仕込んどいたのです。

 

ということで、第1ターミナルへ移動です。

もちろん続く〜