JGC+SFC=パープル?

2017年紫組修行します!

【SFC+JGC】2017年紫修行第2弾その6

つっきぃです。

いい加減にダイジェスト版にでもして今回で終わります。

 

弄ばれた甲斐もあって、羽田那覇便も無事にチェックイン、予定どおり那覇に向かいます。

と、ここで政府専用機に遭遇‼︎

f:id:JGCSFC:20170128055413j:image

 

やっぱり存在感ありますね〜

 

那覇空港到着してファーストクラスのキャンセル待ちをしたあと、最終レグまで時間があったのでゆいレール赤嶺駅まで移動して、そこからシャトルバスで瀬長島に向かいます。

f:id:JGCSFC:20170128062642j:image

 

f:id:JGCSFC:20170128062609j:image

 

瀬長島ではウミカジテラスでタピオカドリンク飲んだり、

f:id:JGCSFC:20170128062228j:image

 

那覇空港に着陸する飛行機眺めたりして、

f:id:JGCSFC:20170128062507j:image

 

のんびりした時間を過ごします。瀬長島、3時間以上乗り継ぎ時間がある時にオススメです。帰りのシャトルバスは那覇空港まで送ってくれるし。

 

のんびりした後は、空港内のラウンジ華へ。サクララウンジが使えないからか、ほぼ満席🈵

早々に手荷物検査をスルーしてゲート付近でスマホ充電しながら待ちます。

その前にドリンク券消費するためにスタバに寄ったんだった。

f:id:JGCSFC:20170128074253j:image

 

フラペチーノトッピングモリモリ😍をすすりながら待ちます。 

すると、またもや「お呼び出しいたします。つっきぃ様…」。もう慣れました。いつも通りとばかりに乗り継ぎカウンターへ行くとなんと!「ファーストクラスへのアップグレードのお手続を…」とのこと♪

 

最後の最後にきた♪───O(≧∇≦)O────♪

 

プレミアになった時にもらったアップグレードクーポンで支払いにかえます。

修行は楽しんでるとはいえ、さすがに最終レグともなると疲れてくるのでこのアップグレードはマジ助かる〜

夕食もいただけるしね♪

f:id:JGCSFC:20170128093543j:image 

 

ファーストクラスではこんなお食事をいただき…

f:id:JGCSFC:20170128073959j:image

意外に盛りだくさんだった紫修行第2弾が終了です。

JGCSFCもまだ序の口。これからも楽しむぜ〜