JGC+SFC=パープル?

2017年紫組修行します!

【SFC+JGC】2017年紫修行第3弾その6

つっきぃです。

 

久しぶりに旅行で飛行機に乗りました。

やっぱり飛行機って移動のための乗り物なんだなぁと当たり前のことを改めて思ってしまうのは修行僧ならでは…

楽しく旅行しながら解脱できればなぁ

 

さて、第3弾の続きです。

チャンギ国際空港ではインボラもなく粛々と羽田空港に向かいます。

この辺で朝食食べて

f:id:JGCSFC:20170215231008j:image

 

f:id:JGCSFC:20170215230908j:image

 

到着です。淡々と入国して第1ターミナルに移動し、クラスJにアップグレードしてDPラウンジにこもりブログを更新。このあたりはすっかりルーティン化してきた感が。、

f:id:JGCSFC:20170215231236j:image

 

搭乗時刻となったので、ゲートに向かいます。

那覇便は大体9番ゲートなのでサクララウンジ内のエスカレーターを降ります。

f:id:JGCSFC:20170215231835j:image

 

エスカレーターを降りてこの扉を出ると、

f:id:JGCSFC:20170215231929j:image

 

ここ(右端に見える扉)に出ます。この時、扉の外にいる人からジロジロ興味本位で見られるのが少し快感にも感じるような…

 

f:id:JGCSFC:20170215232243j:image

 

f:id:JGCSFC:20170215232424j:image

離陸後は順調にこの辺まで飛んでいたようです。ほぼ席に着いてから爆睡してたのですが、機内アナウンスの声「管制からの指示で羽田に戻ります。」で一気に目が覚めます。

 

 

ʕʘ‿ʘʔ ハァッ

 

CAさんも状況わからないとのこと。

 

この修行時はまだ機内Wi-Fiが15分しか無料で使えなかったので、限られた時間で必死に情報探すとどうやらタイヤが外れた自衛隊機が滑走路を塞いでるらしく。

 

そうこうしてる間にも新たな目的地に向け順調に飛行を続けます。

f:id:JGCSFC:20170215233407j:image

 

f:id:JGCSFC:20170215233333j:image

 

f:id:JGCSFC:20170215233442j:image

 

f:id:JGCSFC:20170215233511j:image

 

f:id:JGCSFC:20170215233535j:image

 

f:id:JGCSFC:20170215233802j:image

…燃料切れを起こすことなく

無事に到着です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 なかなかできない東京から東京までのフライトでした…

https://twitter.com/2017jgcsfc/status/825937568780910592

【機内でのツィート】…アップの仕方わからん!

 

次回、紫修行の弊害がこんなとこにも⁉︎的な内容で更新予定_φ(・_・