JGC+SFC=パープル?

2017年紫組修行します!

【SFC+JGC】2017年紫修行第8弾その2

つっきぃです。

連休明けから6月末までは業務多忙につき、修行はお休み。ポイントや陸マイルはコツコツ貯めて来たるべき解禁日を待っています。

 

修行ロスによりブログへの記録もテンションが下がっちゃって…と言い訳は置いといて連休明けに行った日帰り広島の様子を記録しときます。

 

広島到着直前まで、空港からどこ行って、何しようか悩んでました。正直なところ空港広島市内は往復2時間、滞在時間6時間のうち3分の1を他人に運転してもらうのはもったいないなぁと。

はい、つっきぃは車の運転が好きなのでどうせ車移動するなら自分で運転したい派なんです。

で、レンタカーするなら広島市内以外のスポット、例えば尾道とか福山あたりまで行けないかなぁと行きの機内でも検討してみたんですが6時間じゃもったいないということで結局バスで市内に向かうことにしました。

広島市内なら何度か行ったことあるから土地勘もあるしね。

往路はプレミアムクラスの最前列、しかもいつものごとく手ブラでの修行なので降機後すぐにバスチケ売り場へダッシュ!

f:id:JGCSFC:20170513163309j:image

とりあえずこれに乗って… 

f:id:JGCSFC:20170513163333j:image

こんな風景を堪能しつつ… 

f:id:JGCSFC:20170513163422j:image

 

f:id:JGCSFC:20170513163354j:image

 

f:id:JGCSFC:20170513163455j:image

市内に近づいて来たのでいよいよ何しようかと悩んで行ったのはこちら❗️↓ ↓↓

f:id:JGCSFC:20170513163541j:image

 軽い気持ちで行ったけどめっちゃ楽しんじゃいましたよ。

いつになるかわからないけど、これは是非別記事でご紹介したい! 

 …ということで内容ははしょらせていただきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

スタジアムを堪能した後は広島駅まで戻って駅ビルのこちらでお昼。

f:id:JGCSFC:20170513163609j:image

 

f:id:JGCSFC:20170513163627j:image

 

 f:id:JGCSFC:20170711232201j:image

帰りのバス乗り場近くのこちらのお店でお土産買います。ほとんど子どもたちが食べちゃったからまた買い付けに行きたいな〜 

f:id:JGCSFC:20170711232235j:image

 

空港ではラウンジに入った模様。写真以外印象が全然残ってない…(*_*) 

f:id:JGCSFC:20170711232300j:image

 

f:id:JGCSFC:20170711232326j:image

これに乗って… 

f:id:JGCSFC:20170711232411j:image

 これ食べながら帰ったようです。もはや他人事になっちゃってますな〜反省^^;

f:id:JGCSFC:20170711232439j:image

 

おしまい